☆ M・ダックス『空』とその家族 / 日々の出来事♪ ☆
バースディ・インパ! 2日目
2017年07月23日 (日) | 編集 |
この日は、7時にアンバサダーHを出て、ディズニーランドへ。
「ハッピー15エントリー」の列に並び、グリーティングを楽しんだ後に、
トゥーンタウンのミート・ミッキーへ。
待ち時間5分。
撮影後外に出ると、35分待ち。

城前に行き、『燦水!サマービート』
風向きで、やや濡れ?最後はびしょ濡れになりましたが。

一度、アンバサダーHに戻り、着替えてチェック・アウト。

昼食は、『れすとらん北齋』で。

プーさんのハニーハント、ジャングルクルーズ、カントリーベアーなど
回り、夕食は
『ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ “ミッキー&カンパニー”』
必死で撮った1週間前に購入の、ビデオが予想以上に良く、
家でも楽しんでいます。

お名残り惜しく、現実へ帰路に着きましたが、
アンバサダーH良かったです。
また、泊まりたいお宿となりました。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お泊りでシーだったのですね!
すてき!
私は20年前にシェラトンに泊まったきりです。どうしても近すぎて泊まるという感じにならないのですが、やっぱり泊まってみたい気もしますね~
2017/07/30(日) 22:00:01 | URL | エルママ #-[ 編集]
『エルママさん』
お泊りの、ディズニーはあと何年出来のだろうか?
と、思いつつ今年も出来ました。
年頃なのに、中々ご縁につながらず・・・・。

でも、娘達と一緒だと色々と童心に帰って楽しいです。

明々後日、主人と二人で香港に行きます。
香港ディズニーにも、一日行く予定ですが、
前回回り切れなかった所等、付き合ってもらいます。

台風、暑さが不安なのですが・・・。
2017/07/31(月) 23:57:49 | URL | みかな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する