☆ M・ダックス『空』とその家族 / 日々の出来事♪ ☆
バースディ・インパ! 1日目
2017年07月22日 (土) | 編集 |
おねえちゃんの誕生日のお祝いを兼ねて、娘二人とお泊りディズニーへ!

いつまで、一緒に行けるのか?と、思いつつ
アンバサダーホテルに宿泊。

地元からのリムジンバスが、遅れて9時15分到着。
JR京葉線舞浜駅を降りてすぐ左、≪東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター≫
で、プリチェックインの受付(荷物の預け)
「エクスプレス・チェックアウト」の手続きに手間取り、
バス「ディズニーリゾートクルーザー」で
ディズニーシーへ。
この時、9時55分。

ビーサンや、グッズを買いたいと、まずショップへ。

オチェーアノ(ミラコスタHの2F)ランチブッフェの
予約が11時30分だったので、奥のエリアへは行けず。
シーライダーのファストパスも21時台の発券中なので、NG.
スタンバイも70分とかで、今回は見合わせました。

アンバサダー宿泊特典?か、オチェーアノのランチブッフェ
の席が、テラス入口横の窓際!
11時40分に、「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」の
鑑賞の案内で、テラス入口が開放!されると、
皆凄い勢いで、場所取りへ。
最前列GET☆で、良く見えました。
隣のご婦人が、説明して下さり、内容がほぼわかりました。

鑑賞後、しっかりと昼食を食べて、ザンビ前のびしょぬれエリアへ
移動。
放水量に驚き、びしょびしょ!で、笑い転げました。

『ビックバンドビード』、『スッテプ・トゥ・シャイン』を鑑賞後に
ホテルへ戻りました。
『ベルコスチュームのミッキーマウスがプレゼントをカートに乗せて
届けに来てくれたかのようなデザインの花器に、ピンク色のバラを飾っています』
のサプライズプレゼント!
ミッキーのカードも添えてありました。

21時。『シェフミッキー』
年甲斐もなく楽しみました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する