☆ M・ダックス『空』とその家族 / 日々の出来事♪ ☆
20年前の幼稚園の時のクラスメート母達と
2017年07月14日 (金) | 編集 |
2週間前の、14時過ぎ、いつもその時間に行かないけど、寄ったスーパーで
anaの幼稚園の時の同級生のお母様にバッタリ!と再会しました。
我が家の3姉弟と泊まりで、スキーに何回か行った間柄。

何年振り!?
と、しばしの立ち話。

同じクラスだった仲良し母さん、2人もお誘いして、ファミレスですが
都合を聞いて今日ランチをしました。

幼稚園の時から、早20年!経過。
信じられないけど、近況を話しているうちにあっという間にあの頃に
戻った感覚。
でも、忘れていた事も多かったかな。

子育て終了。
親御さんに気にしながら、お孫さんは一人いるメンバーも。
あの時間を共有した戦友の仲間かな。

またの再会を楽しみにしています!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する