High Up In The SKY

☆ M・ダックス『空』とその家族 / 日々の出来事♪ ☆

Entries

見積もり終了

syukeの仕事が一段落をして、彼が図面を引いて
親戚の大工さんの指揮で、実家のリフォームも順調に進んでいます。

懸案だったのは、安く上げようとするが為のシステムキッチン。

ネットでも、売られていますが、指定日配達、階段下での
引き渡し(実家は公団の分譲ですが、狭い階段の3階)
上げるのが大変。
電気店のリフォームコーナーで売られている、展示品も
一階までの届け。

近所のリフォーム専門店のHPでシステムキッチンが大幅値下げ価格で
宣伝されていたので、問い合わせると
「他の業者と一緒にはやれません。全部お任せして下さい。
配管が・・、水漏れしたり、床を傷めた等トラブルになるから。」
と、断られたり。

さて、どーする?と、悩んでいた時、たまたま入ったホームセンターの
リフォームコーナーで、システムlキッチンの展示がありました。
相談すると、
「我が社の押しているキッチンより、はるかに物が良いのが
こちらです。 提携しているので、この価格で」
某店舗の展示品と同じ値段。
しかも、新品。
人造大理石のカウンターとシンク。
大工と、すでにリフォームを進めていると伝えていると
キッチンを設置するだけでも、大丈夫との由。

見積もりの担当の人が繁忙期で、忙しくようやく打ち合わせが出来ました。

現場を見て、確認をしながらあっさり終了。
見積もりはFAXすると、今待っている状態です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆ みかな ☆

  • Author:☆ みかな ☆
  • “Kenパパ&みかなママ
    &おねえちゃん&ana
    &syukeと
    Mダックスの空”(2003年2月生まれ)
    の5人と1匹のにぎやか!な家族です♪
    (ママはパートで保育園でNSしてます)
    ≪アメブロでは、“ま~な”で出没しています≫
    おねえちゃんは、現在一人暮らし中

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索