fc2ブログ
☆ M・ダックス『空』とその家族 / 日々の出来事♪ ☆
久しぶりの市場へ
2010年10月01日 (金) | 編集 |
もうすぐお別れの職場のKさんに、文化祭の手作りコーナーに出品した(教えて頂いた)『リボン・レイ』をプレゼントしようかな・・と考えていました。

以前、製作した話に興味を持ってくれていたので・・。

学校では、リーダーさんが『浅草橋のシモジマ』にまとめて、材料を買いに行ってくれていました。
電車代を出しても、安い!と話していたので、調べてみると我が家から車で行ける府中にお店がありました!

なんと!大東京綜合卸売センター
聞いた事があるお店だと思いましたが、ここにあったとは。

10年位前に、友人と訪れた事のあるお店。

車はカーナビがあるので、何とか到着出来ました。
広い市場の中で、勘を頼りに『シモジマ』に着いて、原価の約5割の値段にビックリ!
色も多く、種類があってよかったのですが、部品が足りない物もあり、他の洋裁店で買わなければならない物も出てしまいました。

その後は広い市場の中で、野菜やお肉など物色して、沢山の買い物をしました。

しかし、方向音痴の自分。

入り口の番号を見ていなかったので、迷ってしまい、中々駐車場へと辿りつかず・・・。
西から入ったから、ぐるっと回れば着ける?
なんとか、車を見つかってよかったです。
場内の地図を確認すればよかったと、後悔しました。

もっと朝早くに行けば、お買い得な生鮮品があるようなので、今度は荷物持ち要員のパパさんと一緒に来ようかな。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する