☆ M・ダックス『空』とその家族 / 日々の出来事♪ ☆
ロスです
2016年12月31日 (土) | 編集 |
26日、『SMAP×SMAP.』の最終回を見て。
メンバーの解散への真意を聞きたかったと、鬱々として。

5人の歌う姿や踊りが好きだったのに・・・と、
寂しさが押し寄せて。

年末の楽しみだった紅白や、カウントダウンTVも
一切見なくて。

31日、パーソナリティーを務めるニッポン放送『中居正広のSome girl’SMAP』
(毎週土曜 後11:00)に出演。グループ解散を間近に控えたなか、
「SMAP」のメンバーとして最後のラジオを迎え、
番組の最後で
「慎吾! 剛! 吾郎! 木村! SMAP! じゃーねー! バイバイ!」
と絶叫した。(オリコン)

切ないです。
でも、一番つらい思いをした、彼らの今後を見ていきます。


修理
2016年12月29日 (木) | 編集 |
昨日、無事に仕事納めをしました。

今年は、母が亡くなり、転職をして
『転機』の年だったと思います。

さぁ!大掃除!!と、気合を入れて
台所に立っていると、流しの前が水浸し・・・・。

何をこぼした?
食洗器が壊れた!??
と、調べると混合水栓の根元から、水が滴っていました。

パパさんを呼んで、流しの下に潜り込むと、外し始めた・・・!

「蛇腹が壊れているから、交換だ」
と、ホームセンターに行き、混合水栓を買ってきて
悪戦苦闘をしながら、装着。
仕事の分野では、ないのに凄いな~と。

32000円、掛かってしまいましたが、無事に完了しました。
夜までに治って本当に良かったです。

忘年会☆彡
2016年12月15日 (木) | 編集 |
職場のクリスマス会&忘年会がありました。
イタリアンレストランのおしゃれなお店♪
くじで、席も決まり楽しくおしゃべりをしました。
お酒の弱い人・強い人様々。

プレゼント交換で、私はこちらをプレゼント☆彡

プレゼント
(HPより画像を拝借しました)
小学生のお子さんのいる先生に当たって、喜んで頂けました。

帰りは、車で送って頂き、良いお仲間に恵まれました。


シー・16Xmas☆
2016年12月02日 (金) | 編集 |
シー・16Xmas1
クリスマス仕様のシーに行きました。
11時30分着予定のリムジンが、渋滞にはまり到着が12時10分・・・。
やはり、電車を乗り換えて向かった方が確実ですね。

ザンビ前の石垣に、座り待つこと2時間半。
『パーフェクトクリスマス』
シー・16Xmas2

シー・16Xmas3

シー・16Xmas4

シー・16Xmas5

やはり、ポイントがちょっとずれていたようです。
良い場所は激戦!空きません。

暖かい日で、ダウンコート等厚着をしていたので、かえって汗を
掻いたか、風邪を引いてしまいました。

職場の交換用のプレゼントも手に入れて、インパして楽しかったです。
(夜のナイトウィッシュが見れなかったのは、残念でした)