☆ M・ダックス『空』とその家族 / 日々の出来事♪ ☆
『おなかとシッポmo-moプロジェクト』の提供
2010年03月31日 (水) | 編集 |
おなかとシッポmo-moプロジェクト参加中

mo-moプロジェクト

きゃどっくの『おなかとシッポmo-moプロジェクト』に参加をしていた去年の暮れ。
丑年も終わるし、このプロジェクトも終了かな?と、12月の下旬に最後のキャドックの補充のお願いメールを入れてみた所・・・。

【3月まで継続しますので。最後にお礼にまた80gは差し上げたいと思っております!!】
と、嬉しいお返事と共にきゃどっく80gが送られてきた。

空も大好きで、お腹の毛も薄くならず冬を乗り切った。

3月下旬。きゃどっくの残量があと少しなって、2~3日あげない日が出てしまった。
新宿まで買いに行く?それともネットで注文する?
あの以前に頂いたメールもあるし・・と悩んでいたら、空がいつもより、足をカミカミしている時が多い気がした。

丁度明日でなくなる・・と焦った31日、宅急便でキャドックが届いた♪
それもなんと、250g☆
ありがとうございます!

『おなかとシッポmo-moプロジェクト』のレポートをもう一度4月に送るようだけど、これからも空にあげ続けよと思う。

きゃどっくを食べて8ヶ月
2009年11月27日 (金) | 編集 |
おなかとシッポmo-moプロジェクト参加中

mo-moプロジェクト

『きゃどっく』を食べ初めて8ヶ月。
担当の伊藤さんから、今の状態をお知らせ下さい・・との連絡を頂いた。

モデルの空さん、撮影しますよ~!
kuu 14正面kuu 15お腹
kuu 16背中kuu 13しっぽ

≪9月に入った頃から、お腹の毛が薄くなり、キャドックを増量して様子をみていました。
他の毛は、増毛傾向でうっそうとしていますが、腹部だけは中々伸びてこない状態です。
この春はキャドックを摂取していた為、いつもの年より腹部の毛の生え方が早かったので、
今後も喜んで食べるキャドックをあげながら様子を見たいと思います。≫

いつも、夕ごはんにきゃどっくをふりかけてあげるけど、大好き♪
あっという間にペロペロと完食。
お腹の調子も良いし、まだまだ食べていこうネ☆




きゃどっくを頂いたよ
2009年10月01日 (木) | 編集 |
きゃどっくを食べ初めて半年ちょっと経ちました。
空は大好き!で喜んで食べています。

mo-moプロジェクト

mo-moプロジェクト参加中!なので、28日の夜に
「もうすぐ、きゃどっくがなくなりますので、新しいきゃどっくの送付お願いします」
メールを入れたら、なんと!!

補充の『きゃどっく』が本日の昼間に届きました♪
わずか、2日での素早い御対応に感謝します。

空は毎年、夏の終わりからお腹が禿げてしまう、何らかのアレルギーがある。
今年も残念ながら・・・kuu 10腹部が薄くなっています。

きゃどっくを1日1回の5gを投与していたので、先月から少し増量して様子を観ている。
お腹の調子は良いので、また生えてきますように。


きゃどっくを5ヶ月食べているよ
2009年08月15日 (土) | 編集 |
kuu 4

mo-moプロジェクト

「『第二弾情報更新』 写真とコメントを掲載させて頂きました。」
のお知らせを下さり、またまた可愛くUPして頂きました。

きゃどっくは本当に大好き♪で、一番夏がお腹の毛が禿げやすいのに、今回は地肌が見えない!
やった~~!!
毛が薄くない、ロングのダックスだよ♪

うOちの臭いも、そんなに強くなくなったし、良い感じ。
これからも、食べようネ!

フサフサって良い響き
2009年06月02日 (火) | 編集 |
おなかとシッポmo-moプロジェクト参加中

mo-moプロジェクト


【mo-moプロジェクトのページが随時更新しています。 ぼくの紹介欄も更新して頂きました】

mo-moプロジェクト参加して、3ヶ月ちょっと。
小さい頃からぼくを知っている、ゴル飼いのおばちゃんが
「空ちゃん、毛が伸びたね。 増えたのかな?」
と、言ってくれたよ♪

そう、本当にフサフサになってきたよ。
ダックスのロングって、こんな感じなのね~と家族の皆に言われたり。

mo-moプロジェクト参加している仲間達も、順調なようだし、ガッツリ食べて頑張ろうネ☆